プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

最高のおつまみ


さぁ、今日は当店のおつまみで一番人気で、ファンが多い[梅ザーサイ]のご紹介です♪
僕も初めて知ったときはザーサイと梅!?合うの?と思いましたが、梅、鰹、その他の絶妙な味のバランスはお酒にバッチリ合います(^O^)

ご飯3杯はいけますね!
是非一度お酒のお供に★

2009年11月22日 (日)

第2回目は


是非オススメしたいものはesバーガーです♪

こちらは肉からパンまで全て手作りです!!

日々愛情を込めて一生懸命こねています(^o^)/

これからもっと、もっと試行錯誤を繰り返し、究極のオリジナルバーガーを作りたいと思っています☆

是非一度食べて下さい(≧∇≦)

2009年11月20日 (金)

さぁ一発目


まず最初の料理のご紹介は、当店で一番人気の油そばです!!

知らない人もいるので、名前だけ聞いたら結構くどそうに思いますが、意外とあっさりしてるんです(^O^)

チャーシュー、煮たまごも自家製で、なんといってもベースとなるタレは3~4時間かけてじっくりと作るんです☆

自分のお好みで、お酢とラー油を少しずつ加えていけば、色々楽しめること間違いなし!!

是非1度は食べて頂きたい一品です(^O^)

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es