プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

年末ですね♪


さぁ、本日は今年最後の営業日!

esは31日、1日はお休みを頂きます。
2日からはバリバリ営業しています♪


話しは変わりますが、昨日ちょっとした嬉しい事がありました!

ちょうど時間も終わりが近づき、お店も落ち着き始めた頃、僕は仕込みに追われていました。

洗い物に手が回らず、シンクにたまったままでした!

すると仕事を終えたホールのアルバイトさん達全員が洗い物を手伝ってくれました。


頼んでもいないのに自らですよ。

僕は気を使って、明日も早いから帰って良いですよといいましたが、[帰りたかったら帰ってるよ!
社員さんが頑張ってるから助け合い]と言われ、感動して言葉が出ませんでした!

アルバイトさんあっての僕達なんだと、しみじみ思いました。
この場を借りてありがとう☆これからも協力しあって頑張っていきましょう!

そしてもっともっと、良いお店にしましょうね!

僕も今日、そして来年からも精一杯頑張りますo(^-^)o

2009年12月17日 (木)

予約状況


さぁ忘年会のシーズンになってまいりましたね!

そこでまだ忘年会2次会の場所が決まっていない方!

年末はesで過ごしませんか?(^O^)

そこで予約状況を報告致します☆

[18日]0時以降ならお席ご用意出来ます!2名様、3名様なら終日カウンター席は大丈夫です♪

[19日]21時半以降であれば団体様大丈夫です(40名前後)


[20日]1時までの営業ですが最大100名様まで大丈夫です!


[21日]今の所予約はありませんので、どしどしご来店お待ちしております(*^o^*)


[22日]当店で初めてのイベントなのでご予約は受け付けておりませんが、イベントの御参加はできますので、詳しい詳細は店長カズのblogをヨーチェケラっチョー(ρ°∩°)b

2009年12月16日 (水)

ポテト


当店では手作りでポテトを出しているのですが、先日道産メークインを切っていたら…

ハート型のイモを発見しました。

思わず写メールを撮ってしまい。

これはいいことあるかなと喜びつつ、真っ二つに切ってあげました♪

ポテトはフィッシュ&チップス、チキン&チップス、オニオンなどについてきます!!

単品で頼むと、プレーンとチリパウダー味の2種類で出していますので、お酒のおつまみにどうぞ☆

2009年12月 9日 (水)

肉料理


今回は肉料理のご紹介です♪

鳥レッグのマスタード焼き☆

こちらは鳥足にマスタードを塗ってパン粉をまぶし、オーブンでじっくり焼き上げた物です(^w^)

そのため、少々お時間はいただきますが1本単位で注文出来ますので、是非小腹が空いたときは食べて頂きたいです!!

2009年12月 2日 (水)

なんとなく…


材料があまったので作ってみました(^O^)
ミニバーガー♪

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es