プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 2日 (金)

4月もスタート~♪


いやー、やっとこれから暖かくなってきますね☆


これでまた大通りで練習出来る日がきました!


非常に待ち遠しかったです。。

ていうか、ブログ更新サボってすみませんm(_ _)m

3月は友達や仲間が遠くに行ってしまい、4月は新しい仲間がやってくる月なんですね。

これぞまさしく愛しさと切なさと心強さってやつですか…


そして4月も歓迎会、結婚式二次会、ハピバースデイでバリバリ営業していきますよー(^o^)/


皆様どんどん飲みましょう~!

ついでに、この前結婚式二次会で牛にちなんだ名前の新郎様がいたので、うちのパティシエさっちゃんが牛のケーキを作ってくれました!

可愛い!!

画像載せます!

これからもオリジナルケーキのご要望がありましたら、予約の時に言ってくださいね★


4月からは新メニューも増えたので紹介していきますよ♪


これからもよろしくお願いします!

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es