プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

無事

ジャンキーナイトを終えることができました!


ドラゴンゲイト部門。優勝しましたよー!


でもまだまだ納得のいくものが出来なかったので、もっともっと頑張ります♪


ちなみにフードの売れ行きはあまりよくありませんでした。


なので、次回はもっとお客様の求めているものを探し、需要のあるものを作りたいと思っています!

そして、ジャンキーナイト終わって早々、7月からのコースを模索中です。


なかなかうちの店にあった料理を考えるのは難しいです。

逆に考えすぎているのかもしれません。

もっと頭を柔らかくして、テンションの上がる料理を作りたいと思っています!

是非楽しみにしていてください(^O^)

2010年5月14日 (金)

5月大イベント

さぁ、待ちに待った(俺だけ?)大イベント、es恒例のフレアージャンキーナイトo(^-^)o

札幌でフレアーをやっている人たちが1人、1人、最大限にフレアーの技を披露して、争う大会みたいなイベントです♪

そして、ジャンキーナイトに向けて、フードの方も考えております!

今回はちょっとしたお祭りの出店的な感じをイメージしようと思いまして!焼きそばや、スパ棒なども考えております!お楽しみに☆

前売りは限定80枚なのでお早めに!

もちろん僕のフレアーも、みんなのフレアーもお楽しみに!
是非足を運んで下さい(^O^)

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es