プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月18日 (日)

常夏新コース!!!

皆様お元気していますか?

1ヶ月ぶりの更新です。

マイペースですいません(^_^;)


さて、夏がやってまいりましたね☆


バーエスは今日も暑い、熱いです!


8月からアメリカンな新コースが登場します!

その詳細は?!!

・夏にぴったりジャガイモの冷静スープ
・これぞ手作りパンプキンパン
・アメリカのコブさんが考案したんだって、コブサラダ
・じっくりオーブンで焼いたアメリカンデンバーオムレツ
・この辛さが病みつきバッファローチキン
・エビと茄子のアメリケーヌソースパスタ
・新感覚!!枝豆のレアチーズケーキ はちみつレモンソース
全7品のボリューム満点となっております!


もっと詳しい詳細は次回!画像付きでお知らせしたいと思います。


これからもフレアーバーエスをよろしくお願い致します!

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es