プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月11日 (月)

いまから

どーも!

店長カズです!!

みなさん

GWの予定は決まりましたか?

今年のGWは最大で10連休もあるんですって!!

・・・・すごい!

でもこんなに休んだら

連休明けが辛そう。。。。

しかしながら遊ぶときはあそばないと!!

そんなこんなでFLAIR BAResはGWももちろん

営業中☆

ぜひ飲みに

食べに

SHOWを見に


楽しんでください♪

2011年4月10日 (日)

早くも

春でございます!!

最近はあったかくて

眠くなるようなポカポカ陽気ですね!

それはそうと

esでは4月コースなんてものが登場中○

メインディッシュはーーー


・・・・・・・・・・・・

ハンバーグ!!!!!!!!!!!


しかも4種類!!!

大きなハンバーグに対して

4種のソースがはいっております○さば

2度ではなく

4度ためせます!!

締めのリングイネはさっぱりでうまし!!


Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es