プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

7月第2弾還元プラン!!


ど~も~sign03
今日も快晴で暖かい日ですねsun海に行きたいnote

7月ももうすぐ終わりですね。
当店では最終日までお得な還元プランやっております!

25日~28日まで18時~25時までの来店で2時間飲み放題オードブル付きプラン2500円→1550円

29日と30日は24時から27時で同じ内容2500円→1550円

最終日の31日は18時から23時の間2500円→1550円

やっておりますので、どしどし予約待ってますscissors

ぐるなびクーポン要チェックやsign03

2011年7月27日 (水)

やってきました!ビアガーデン!


いや~、ビアガーデンで盛り上がる時期がやってきましたね。
そしてなんと今月29日は花火大会~~!!

行きたいです。でも仕事です!
当店ではこの日、浴衣を着てきた方限定で、通常2500円2時間飲み放題オードブル付きプランをなんと1500円でやっちゃいます。

さらに8月4日~6日はすすきの祭りです。
こちらも同じく浴衣着用で2500円→1500円に!!

ぜひ、お待ちしておりますー!!!

2011年7月18日 (月)

5周年


昨日無事に5周年を迎えることができました。
これもお客様に支えられているおかげです!

フレアーバーエスはまだまだやりますよー。
もっともっとエンターテイメントを追及していきます。
もっともっといい店になるよう日々勉強して頑張ります!

これからもよろしくお願いします。

2011年7月11日 (月)

夏の生フルーツカクテル紹介!


新しいNEWカクテルを画像とともに紹介します。

まずは

・スイカのSolty Dog
グラスの淵半分に塩が付いてますので、一緒に飲むと甘くなります。
飲み放題ではスイカのBull Dog 塩がついてなくてもおいしいです。

・SEXスイカBITCH
映画カクテルで有名なセックスオンザビーチをスイカバージョンでトロピカルに!(単品のみ)

・ゴールデンキウイ
キウイの酸っぱさとジンジャエールの甘みが合わさりました。

・ピンクダイヤモンド
きれいな色の甘いカクテル。女性に人気!


・真夏のレモンスカッシュ
生レモンをラムと炭酸で飲みやすく!単品ではレモンピールを従業員が搾ってくれます。

・ハニーレモンスムージー
はちみつレモンジュースを思い出させる味!涼しいシャーベット状でひんやり冷たい。(単品のみ)

皆様当店のカクテルで思いっきり夏を感じていただきたいです。
従業員一同心よりお待ちしております!!

2011年7月 7日 (木)

夏の生フルーツカクテル!!


7月8日から生フルーツカクテルが新しくなります。

・スイカのソルティードック
グラスの淵に付いた塩がスイカと混ざり合い、甘くなります!

・セックススイカビッチ
映画カクテルで有名になったセックスオンザビーチをスイカバージョンにしてみました。

・ゴールデンハニー
キウイが入った甘酸っぱいカクテル!

・ピンクダイヤモンド
こちらもキウイが入った甘く素敵な色のカクテル!

・真夏のレモンスカッシュ
生のレモンをレモンラムに漬けこんでます。あっさり!!

もちろん飲み放題に入っております!
(一部単品のみ)

是非飲みに来てください!!

2011年7月 6日 (水)

お帰りサキヤ!


今月から副店長としてフレアーバーエスに帰ってきました。
サキヤです。
これからまた、日々の変化をお伝えできればなと思っています。

早速ですが、今月の17日にフレアーバーエスは5周年を迎えようとしております!
そこで17日(日)19時から5周年パーティーを開催いたします。

チケットは
前売り¥2500
当日 ¥3000
5周年記念Tシャツ特別チケット¥4000(先着55名様まで)

なんと19時から0時まで最大5時間飲み放題!
0時以降はドリンクオール500円のキャッシュオン!
5周年特別ショータイムやります。

そしてなんとなんと5周年期間といたしまして、4日~20日の21時までのご来店で飲み放題90分2000円のところを500円でやっちゃってます。
ぜひお誘い合わせのうえご来店お待ちしております!!



Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es