プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

RADICALやっほーい!


RADICAL無事終了いたしました。
皆様のおかげで大盛り上がりでしたよ!
これはエス最大のクラブイベントになると思います。

お寿司があったり、テクスメクスやめっちゃうまい出し巻き卵などもありました。

ショータイム後はみんなに振る舞いイエガーマイスターやテキーラ!
後半お酒無くなって常温のウォッカを飲んでました・・・

とにかく楽しかったです。
次回が楽しみですね♪

2011年8月22日 (月)

esカレンダー


皆様、esカレンダーを御存知ですか?
トイレと友達になった人はわかるはずです。
ほぼ毎日esカレンダーでクーポンを出しています。
半額などのチョーお得な日もあるので、見逃したら損ですよ!

2011年8月19日 (金)

RADICAL

「8月28日」

RADICAL VOL2
エスの大盛り上がりになるイベント

ど~も~!なんとエスでデカイイベントやっちゃいます。
僕もこっちに戻ってきて、初のRADICAL
たのしみですねー!ぜひ、皆様に来てほしいです!


「宇宙 地球 平和」
 ウ  チ  ワ

~今年の夏祭りは、まだ終わっていない・・・ 
  esが最高のクラブになるイベントそれが・・・~

RADICAL

2011・8/28(SUN)

OPEN:18:00~25:00

Drink & Food : All ¥500

前売り ¥1500・1Drink+1イエガー

前売り先着50名様限定!
他では手に入らない「イエガーバッチ」付き

今回も最高のDJ陣が盛り上げる

ゲストに 沖縄ミュージシャン・プロのフォークシンガー

DJの最高のプレイの中間に入る生演奏は最高!!
他では味わえることのない空間

クラブに行ったことがないが興味がある
非日常空間を味わいたい
日ごろのストレスを発散したい

是非是非来てみてください

最高の空間でいままで味わったことない空間が待っています

店舗にて前売りチケット発売中♪

近日ゲスト・タイムスケジュール UPします

お楽しみにっ

2011年8月15日 (月)

ビアガーデンラストー!

本日はビアガーデン最終日です!
皆様はもう行かれましたか?
天気は悪いですが、最後は飲み明かしてパーっともりあがりましょー!!!

2011年8月11日 (木)

FOODメニュー


サッカー勝ちましたね。日本おめでとーnotes

前にも御紹介したテクスメクス料理を紹介していきます。

まずはテクスメクスサラダ!!


ん?なんだろう、と思うこのサラダ!
上に巨大なドーム型のトルティーヤがかぶせてあります。
こちらをトングで砕きながら混ぜて食べてください。


タコスミートやサルサソース、粉チーズが入ってとてもおいしいですよlovely
タコライスのサラダバージョンですね!!

続いて、
チーズたっぷり!スパイシー・ケサディア

これは簡単に言うとメキシコ流のピザです。食べ方も同じ!
タコスミートやトマトソース、チリソース
具材は玉ねぎや辛口ソーセージとスパイシーなピザです。

そして、少し変わったケサディアがこちら、


ハモンセラーノとブルーチーズのヘルシーケサディア

ピザの上にサラダが乗っているようなイメージですね。
生地に巻いて食べるもよし、好きなものだけ取って食べるのもよしですね。
贅沢な一品ですflair

ビールにピッタリ!バッファローチキンウィングchick


ピリカラなスパイシーソースのチキン!お酒がすすみます。
お口直しにサラダスティックを!!

ボリュームたっぷり!メキシカンチキンライス!


少しスパイシーなお米の上に鶏肉がドカーンとのってます。
食べ応えあり!

アボガド・カルボナーラ


アボガドを半分も使った豪華なパスタ!
暑さ7ミリのベーコンと一緒に食べてくださいcherry

そしてラストは・・・
デブ大満足!500グラムesステーキ!!!!


ダイナミックな厚切り牛ロースのステーキsign03
大人数ならピッタリshine

皆様、エスのテクスメクスを是非食べに来てください!!!


2011年8月 4日 (木)

団体で飲み会を計画の方へ

フレアバーエスではその日限定でクーポンをやります。

今月8月の5日(金)、14日(日)、26日(金)は、
団体利用2500円プランなら8名様毎に1名無料、さらに10名以上で飲み放題+1時間プレゼント!!!
人数が多ければ多いほどお得ですのでこの機会にぜひご利用くださいませ!

スタッフに団体クーポンとおっしゃっていただければわかります。
予約も受け付けてますのでよろしくお願いします。

2011年8月 3日 (水)

8月新フードメニュー!

8月になりましたね。
フレアーバーエスは8月からフード全品リニューアルいたしましたので、少しづつ御紹介していきます!

今回のフードコンセプトはザ!テックスメックス!!
テックスメックスとはメキシコ料理をアメリカ風にアレンジした料理です。
僕はジューシーなお肉を連想させられます。

まずはテックスメックスと言ったら外せないおつまみ

絶品!ナチョス

〝説明しよう!絶品ナチョスとは、揚げたトルティーヤにチーズをかけてオーブンで焼き上げたモノにアボガドディップとサルサソースをつけてお好みで頂ける料理である″

みんなで楽しくワイワイ楽しみながら食べられます

パーティー!タコスプレート

〝説明しよう!パーティータコスプレートとは、日本で言う手巻きずし感覚で頂けるメキシコ料理である!トルティーヤでお好みの具材を包み、サルサソースorアボガドソースで頂く料理なのだ!″

好きな物をのっけて

それを包んでかぶりつけ

楽しそうですね~bleah

迫力満点!喰らいつけワイルドスペアリブ!

〝説明しよう!ワイルドスペアリブとは、スペアリブなのだ!

札幌初上陸!es特製「ファヒータ」

〝説明しよう!ファヒータとは牛カルビをふんだんに使い、メキシコといえばのテキィィィイラッ!そして相性ばっちりライィィィムッ!
等で下味を付けたお肉を野菜トルティーヤで頂く料理なのだ!″

テーブルに来たら・・・

こんなに驚いちゃうhappy02

ダイナミックにのせて

包んでほおばる!delicious

そして、カンパーイ!!

最後にはデザート

さっちゃん特製ハニートースト

〝説明しよう!さっちゃん特製ハニートーストとは、esのキッチンスタッフさっちゃんが何気に放った一言で生まれたデザートなのだ!″

こんな感じでまだまだ沢山新メニューありますので当店お笑いスタッフマーシー付きでご紹介していきますmusic


Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es
  • TEL050-3463-4061