プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

ジャンキーナイトーーーー!

も、残り3日です。

出場選手は焦っているのではないでしょうか?

でも、最高のイベントにしたいのでスタッフ全員真剣に取り組んでいます。

フードも今回は炊き込みご飯がありますよ!

チケットも残り数枚!!急げーーー!

2011年9月26日 (月)

いよいよ明日!!


生フルーツカクテルが秋に変わります。

飲み放題だけで味わえるものや、単品じゃないと飲めないものも!!

是非飲みに来てください^。^ノ


2011年9月19日 (月)

うっほほ~い!!


いきなりテンションが高くてスイマセン!!
なんとバーエスのジャンキーナイトのチケットが残り30枚をきってしまいました。
これを機にうちのイベントに来られたことがない方は是非、御連絡、御来店お待ちしております!

そして秋のNEWカクテルも順調に出来上がっています。
お楽しみに(・。・)/

2011年9月 8日 (木)

秋の生フルーツカクテル


只今秋に向けて、生フルーツカクテル捜索中です。
秋といえばフルーツはなんなんでしょう?

ブドウ・カキ・梨・栗などありますね。
これらを使っておもしろいカクテルを作りたいと思います。

もう少々お待ちを~!!

2011年9月 4日 (日)

スーパージントニック

こちらでも作ってしまいました。
フレッシュライムの実をふんだんにジンに漬けこんだものをトニックで割る!
やっぱり美味い!
早い者勝ちでーす!!!!

ジャンキーナイトポスター完成!!

さあさあさあ!
ジャンキーナイトも1カ月をきりました(汗)

そしてそして、ポスターが完成しましたのでアップしまーす。
今回のポスターテーマは・・・ザ!変顔!!
誰が一番ヤバいかな・・・ふふふ・・・

2011年9月 1日 (木)

ジャンキーナイトVOL`17

来たる10月2日(日)19時から

17回目のジャンキーナイトが開催されます!

前売りチケット100枚限定1500円です。

100名限定なので当日チケットはございません!

明日からフレアーバーesとビストロ&バールesにてチケット販売いたします。

早いもの勝ちですのでよろしくお願いします!

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es