プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

es Ibiza


なんと、来たる11月10日新店オープンします。

その名もエス イビザ!!
イビサっていう人もいます。

イビザ島をイメージした店内に、地中海料理にパティシエのスイーツ

女性にはたまりませんなぁ!!

当店に一度入ってすぐ隣に入口があるんです。

お楽しみにー^^

2011年10月23日 (日)

時間がなーい(汗)


ハロウィンまで残り5日です。
ハロウィン特別ショータイムを考えているのですが、もうそんなに時間がなくて焦っております。
でも皆さまに楽しんで頂けるように頑張ります。

2011年10月17日 (月)

新人さん!いらっしゃーい!!


バーエスには新たに4人の新人さんが入られました。

今は必死に新しい仕事を覚えています。

がんばってほしいですね!!

2011年10月11日 (火)

ハローウィン♪

さあ、10月になりましたね。10月後半の大きなイベントと言えば、ハロウィーンです。

19時OPEN 24時まで最大で5時間飲み放題!12時以降はキャッシュオンで27時CLOSEです。

なんとビュッフェ付きで¥3000円

仮装者はなんと2000円で入れちゃいます。さらに通常キャッシュオン1杯500円が仮装者は300円

なんとお得!!!しかーし、簡単なバッジなど付けてるだけじゃ仮装とは認めません。

ちゃんと審査もしますよ!それに仮装コンテストもあるのでこだわればこだわるほど、より目立ちます(笑)

さらにハロウィン特別ショータイムやゲーム大会などもありますので皆様のご来店をお待ちしております。

2011年10月 6日 (木)

ザ!冬


ジャンキーナイトも無事終了し、一安心です。
まだまだ、自分の目標にはほど遠いと実感しました。

もっと練習を積み重ねていきたいと思います。

さて、最近非常に寒くなってきましたね。
冬服準備は大丈夫ですか?
風邪をひいてしまったら、バーエスに御来店ください。
風邪に効くお酒用意してます。

イエガーマイスターだけどねー^。^ノ

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es