プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年8月 8日 (水)

オリンピック

日本の底力を見せてくれていますね。

本当に応援しています。

サッカーも目が離せない!

バーエスでは、営業時間内、貨しきり外で必ずサッカー放送していますので、

みんなでジャンジャン応援しましょう!

ちなみにユニフォーム着てくればサッカーアイテムももらえますよ。

2012年8月 6日 (月)

きょうは・・・

ゲームナイトじゃー!

ストリートファイター誰か俺に勝ってくれ!!

2012年8月 5日 (日)

なんと今日から~

9日の期間中、プロのDJによる、DJナイト!!やります。

雨が降ってますが、室内でいい曲聴きながらナイトガーデンはいかがですか?

1

2012年7月24日 (火)

キリン4Lタワーがっ!!!

なんと当店フレアーバーエスにビアガーデンでキリンさんが出している4Lタワービールが届きました。

やばいですね!店内でビアガーデン気分を味わえちゃいます。

早い者勝ちです。いそげー!!

Photo

2012年7月23日 (月)

久方ぶりです。

ブログがリニューアルをして、パスワードの変更を促され、やり方がうまくいかず、放置してしまいました!

誠に申し訳ござりません。

パスワードの変更もやっとでき、本日からまたジャンジャン更新していきます。

札幌ではやっとビアガーデンが始まりましたね。

フレアーバーエスでは2500円の飲み放題プランにコロナの瓶ビールが入っております。

期間限定無くなり次第終了いたしますので、この夏で飲み尽くしちゃいましょう!!!

Korona

そして先日行われたジャンキーナイトのPVが好評だったので載せたいと思います。


YouTube: Junkie Night vol.19 ~Road of the DRAGON GATE~ at.Jun.24.2012

さらにD・D・N(ドンチャン・ダンス・ナイトのフレアーとダンスの融合ショータイムPVもご紹介いたします。


YouTube: DDN Special Show Case -Dance × Flair- at FLAIR BAR es

次回D・D・N VOL.2は8月19日に開催されます。

今回はどんなダンサーが来るのか見ごたえありです。

そしてそして、気になる次回ジャンキーナイト VOL.20は9月30日の予定ですのでお楽しみにーupwardright

2012年3月17日 (土)

毎週土曜日25時前後に・・・



御存知の方もいるかと思いますが、いつも週末やっているD・D・T(ドンチャン・ドリーム・タイム)

が、パワーアップして帰ってきます!

本日からです。

気になる方は損をしないうちに、カモンナウ!!!

2012年3月16日 (金)

第2回!!

遂にやってきました。皆様待望の李 光による手打ち麺ショー!!

本日で2回目となるこの企画!

さらにパワーアップし、帰ってきます。

この日しか食べられないのでぜひ手打ちショー&手打ち麺を見に食べに来てください!


2012年3月11日 (日)

新人さんいらっしゃーい^^


新しい新人さんのご紹介です。

名前はアツミちゃん!

フレアーネームはキアラです。(犬の名前だそうです)

先月までピチピチの女子〇生でした。

キアラちゃんを宜しくお願いします。


2012年3月 8日 (木)

新作生フルーツカクテル!

さあ、そろそろあたたくなってまいりました。

来週から新作生フルーツカクテル始めます。
今、大人気のアップルジュレーヌはそのまま残し、ぶどうと栗のカクテルを変えます。

まずはハデージュメロンという甘いメロンを使ったカクテル

メロメロめろ~ん

まさにお酒のクリームメロンソーダ!!
果肉入りで、さっぱり甘いカクテルに仕上がっています。
飲み放題にも入っています。

続いて・・・

メロンon thaアイス

こちらもまさにお酒のメロンソーダ!!
デザートカクテルなので女性にオススメ!

最後はオレンジを使ったお酒

アピリッツァー

ビターオレンジやブラッドオレンジなどを使った、アルコール度数の低いアペロールというオレンジリキュールを使い、白ワインと合せました。
中には砂糖に漬けたカットオレンジをいれて、ほのかに香りと甘さを出しています。
こちらも飲み放題に入りますのでぜひぜひ!

来週の3月12日からのスタートですが、それまでのお試し期間本日からパートナーズのお客さま限定で全て1杯300円で御提供します。
ぜひ、飲みに来て意見ください!!

2012年3月 7日 (水)

なでしこジャパン!!


いや~、なでしこジャパンはじまりましたね~!

しかも強敵アメリカを下して、本日ドイツとの決勝戦です。

世界ランク2位の強敵ドイツにかてるのか?!

見どころですね!

特大プロジェクターで応援します!

がんばれ!なでしこ!!!

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es