プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2012年7月24日 (火)

キリン4Lタワーがっ!!!

なんと当店フレアーバーエスにビアガーデンでキリンさんが出している4Lタワービールが届きました。

やばいですね!店内でビアガーデン気分を味わえちゃいます。

早い者勝ちです。いそげー!!

Photo

2012年3月 8日 (木)

新作生フルーツカクテル!

さあ、そろそろあたたくなってまいりました。

来週から新作生フルーツカクテル始めます。
今、大人気のアップルジュレーヌはそのまま残し、ぶどうと栗のカクテルを変えます。

まずはハデージュメロンという甘いメロンを使ったカクテル

メロメロめろ~ん

まさにお酒のクリームメロンソーダ!!
果肉入りで、さっぱり甘いカクテルに仕上がっています。
飲み放題にも入っています。

続いて・・・

メロンon thaアイス

こちらもまさにお酒のメロンソーダ!!
デザートカクテルなので女性にオススメ!

最後はオレンジを使ったお酒

アピリッツァー

ビターオレンジやブラッドオレンジなどを使った、アルコール度数の低いアペロールというオレンジリキュールを使い、白ワインと合せました。
中には砂糖に漬けたカットオレンジをいれて、ほのかに香りと甘さを出しています。
こちらも飲み放題に入りますのでぜひぜひ!

来週の3月12日からのスタートですが、それまでのお試し期間本日からパートナーズのお客さま限定で全て1杯300円で御提供します。
ぜひ、飲みに来て意見ください!!

2012年3月 2日 (金)

コロナ&レッドブル


本日からコロナビールキャンペーンで1本通常650円のところが、550円の100円引きになります。
さらに2本頼むとかわいいコロナストラップもらえちゃいます。

さらに0時~5時の間レッドブルが200円引き
レッドブルカクテルも全て200円引きになります。

この機会にぜひ、御利用ください!!

2012年2月19日 (日)

ポップコーンが・・・

テーブルで・・・

作り放題・・・食べ放題・・・

カミングスーン・・・

2012年2月 8日 (水)

雪まつり!

さあ、いよいよ札幌も雪まつりシーズンですね!

私はいまだに、見に行ったことがありません。

通りかかった時にちらっと見えますが圧倒されますね。

しかも光とのコラボレィション!!が見ごたえあります!

すすきのでも氷の祭典たるものをやっています。

こちらも雪像とは一味違う透明感があり、美しいのです。

バーエスでは外国人の観光客様でてんやわんやになります。

ぜひ、すすきの寄った際にはお立ち寄りください!!


2012年2月 3日 (金)

esの入口に!!!?


皆様はお気づきだろうか?

エスの入口入ってすぐ目の前にはやつがいた・・・

esコインを入れれば、なにが出てくるのか?
esコインはパートナーズに入って、ポイントに応じてもらえるコインなのだ。

中身は秘密だよ(・。・)ノ

2011年8月22日 (月)

esカレンダー


皆様、esカレンダーを御存知ですか?
トイレと友達になった人はわかるはずです。
ほぼ毎日esカレンダーでクーポンを出しています。
半額などのチョーお得な日もあるので、見逃したら損ですよ!

2011年8月15日 (月)

ビアガーデンラストー!

本日はビアガーデン最終日です!
皆様はもう行かれましたか?
天気は悪いですが、最後は飲み明かしてパーっともりあがりましょー!!!

2011年8月 4日 (木)

団体で飲み会を計画の方へ

フレアバーエスではその日限定でクーポンをやります。

今月8月の5日(金)、14日(日)、26日(金)は、
団体利用2500円プランなら8名様毎に1名無料、さらに10名以上で飲み放題+1時間プレゼント!!!
人数が多ければ多いほどお得ですのでこの機会にぜひご利用くださいませ!

スタッフに団体クーポンとおっしゃっていただければわかります。
予約も受け付けてますのでよろしくお願いします。

2011年7月18日 (月)

5周年


昨日無事に5周年を迎えることができました。
これもお客様に支えられているおかげです!

フレアーバーエスはまだまだやりますよー。
もっともっとエンターテイメントを追及していきます。
もっともっといい店になるよう日々勉強して頑張ります!

これからもよろしくお願いします。

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es