プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年3月11日 (日)

新人さんいらっしゃーい^^


新しい新人さんのご紹介です。

名前はアツミちゃん!

フレアーネームはキアラです。(犬の名前だそうです)

先月までピチピチの女子〇生でした。

キアラちゃんを宜しくお願いします。


2012年2月22日 (水)

bar es ~光麺~


なんと明日2月23日(木)は~光麺~day

当店アルバイトスタッフ!李 光(29歳)による、本場手打ち麺を皆様の目の前で打ち!

その場で御提供いたします。

手打ちSHOWは、20時~と22時半に考えております。

手打ち麺1杯 600円(限定20食) 光の中華おつまみ 300円

本場中華の演出と味を食べに来てください!!

お待ちしております。

2011年10月17日 (月)

新人さん!いらっしゃーい!!


バーエスには新たに4人の新人さんが入られました。

今は必死に新しい仕事を覚えています。

がんばってほしいですね!!

2011年9月29日 (木)

ジャンキーナイトーーーー!

も、残り3日です。

出場選手は焦っているのではないでしょうか?

でも、最高のイベントにしたいのでスタッフ全員真剣に取り組んでいます。

フードも今回は炊き込みご飯がありますよ!

チケットも残り数枚!!急げーーー!

2011年9月 4日 (日)

ジャンキーナイトポスター完成!!

さあさあさあ!
ジャンキーナイトも1カ月をきりました(汗)

そしてそして、ポスターが完成しましたのでアップしまーす。
今回のポスターテーマは・・・ザ!変顔!!
誰が一番ヤバいかな・・・ふふふ・・・

2011年7月 6日 (水)

お帰りサキヤ!


今月から副店長としてフレアーバーエスに帰ってきました。
サキヤです。
これからまた、日々の変化をお伝えできればなと思っています。

早速ですが、今月の17日にフレアーバーエスは5周年を迎えようとしております!
そこで17日(日)19時から5周年パーティーを開催いたします。

チケットは
前売り¥2500
当日 ¥3000
5周年記念Tシャツ特別チケット¥4000(先着55名様まで)

なんと19時から0時まで最大5時間飲み放題!
0時以降はドリンクオール500円のキャッシュオン!
5周年特別ショータイムやります。

そしてなんとなんと5周年期間といたしまして、4日~20日の21時までのご来店で飲み放題90分2000円のところを500円でやっちゃってます。
ぜひお誘い合わせのうえご来店お待ちしております!!



2011年3月17日 (木)

更新!!

ごぶさたです!!

ぐるなびブログをシェフサキヤから

店長KAZにバトンタッチ!!

esの魅力をたっぷりご紹介していくブログにしていきまーーーす!!

是非ともよろしくお願いいたします☆

2010年2月27日 (土)

ハッピーウエディング~



先日、フレアーダイニングエスの社員でモジャモジャ頭が特徴の要君&アヤちゃんの結婚式が行われました(^O^)


披露宴では要君含め社員みんなでフレアーのブライダルショーをしました!

とても緊張しましたね。


とてもいい結婚式でつい泣いてしまいました!


僕は7次会まで飲んだくれてましたよ…

二人とも末永くお幸せに♪

2009年12月30日 (水)

年末ですね♪


さぁ、本日は今年最後の営業日!

esは31日、1日はお休みを頂きます。
2日からはバリバリ営業しています♪


話しは変わりますが、昨日ちょっとした嬉しい事がありました!

ちょうど時間も終わりが近づき、お店も落ち着き始めた頃、僕は仕込みに追われていました。

洗い物に手が回らず、シンクにたまったままでした!

すると仕事を終えたホールのアルバイトさん達全員が洗い物を手伝ってくれました。


頼んでもいないのに自らですよ。

僕は気を使って、明日も早いから帰って良いですよといいましたが、[帰りたかったら帰ってるよ!
社員さんが頑張ってるから助け合い]と言われ、感動して言葉が出ませんでした!

アルバイトさんあっての僕達なんだと、しみじみ思いました。
この場を借りてありがとう☆これからも協力しあって頑張っていきましょう!

そしてもっともっと、良いお店にしましょうね!

僕も今日、そして来年からも精一杯頑張りますo(^-^)o

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es
  • TEL050-3463-4061