プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2011年10月23日 (日)

時間がなーい(汗)


ハロウィンまで残り5日です。
ハロウィン特別ショータイムを考えているのですが、もうそんなに時間がなくて焦っております。
でも皆さまに楽しんで頂けるように頑張ります。

2010年9月17日 (金)

9月秋の新コース

ヤッホーcancer
ブログで絵文字を使うようになり、お客様に絵文字増えてかわいいブログになったねって言われる「想像」をしてしまうサキヤですconfident
さて、秋の新コース5品目はsign02
野菜のトマト煮込みオムレツsign03
トマトソースと色々な野菜をじっくり煮込んでできたのがラタトゥユchick
これと一緒にバジルオイルと粉チーズがかかったオムレツを一緒に食べればうまいっsign03shine

9月秋の新コース

どーもーbleah
パソコンでブログ更新すると絵文字が使える事を今知ったさきやです~dog
それではさっそく秋の新コース4品目をご紹介しますsun
小さな牧場sign02
アメリカンファーマータコス!
野菜スティック、サニーレタス、タコスミート、サルサソース、アボガドなど沢山の食材をトルティーヤで包んで食べて下さいrestaurantbar
自分流の美味しいタコスを作ってみてはsign02delicious
その代わり好き嫌いはだめよflair

新秋のコース

秋のコース3品目は1番のめだま!!
ニョッキと野菜を詰めたパングラタン
自家製トマトソース、チーズ、角食パンを丸ごとオーブンで焼き上げて、特製ホワイトソースとニョッキ、野菜がたっぷりかかっていますnotes

9月秋新コース

秋の新コース2品目はその名も食べるドレッシング チリコンカルネ
食べるドレッシング?なにそれ?
今人気の食べるラー油に便乗して食べるシリーズやってみました。
細かく刻んだ有機野菜とドレッシングの歯ごたえをぜひ堪能してみは?^^

2010年9月 4日 (土)

9月新コース


皆様お元気でしょうか?
9月に入り、今よりもっと涼しくなってくれればいいですね!


そんな願いも込めて、9月からスタートした秋の新コースをご紹介します。

まず一品目は
色々少しずつ、タパス10種盛り合わせ!
その時期の旬な食材や魚介類、肉に揚げ物など日によって違う物を10種類つまみ感覚でお楽しみ頂けます!
一番人気はゴジラエビのフリットです!

2010年8月12日 (木)

新コース6品目

新コース6品目はエビと茄子のアメリケーヌソースパスタです。
こちらのアメリケーネソースは甘エビの頭をつぶしてじっくりトマトソースと一緒に煮込んで、さらに白ワインと生クリームであえています。
甲殻類のダシがきいていてトマトと相性ぴったりですよ!

新コース5品目

さあ、新コース5品目はアメリカンバッファローウィングです。
夏には辛いものが食べたくなりますよね!
結構辛いです。苦手な人はレモンをいっぱいかけて下さい。
普通のバッファローウィングは手羽先を使っているのですが、当店では手羽元を使ってます!ミニフライドチキンって感じです。
小さく食べやすくなってます。

2010年8月 4日 (水)

新コース4品目!



さぁ、中盤に差し掛かって参りました。続いて4品目はオーブンでじっくり焼いたデンバーオムレツです!
こちらはアメリカのデンバー地方でよく食べられる伝統オムレツなんです!

中身にはサラミ、ピーマン、玉ねぎ、キノコがゴロゴロと入っています。

サルサソースと一緒に食べてください♪

新コース3品目!


新コース3品目はコブさんが考えたコブサラダです。

彩り野菜が数種類入ったアメリカンサラダです!
こちらはレタス、水菜の周りに、女性が大好きなアボガド、そして7ミリ厚切りベーコン、ブラックオリーブ、ゆで卵、トマトにトレヴィスが入ってます!

食べごたえがあるので是非食べに来てください。

Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es
  • TEL050-3463-4061