プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


Bistro&bar esからFlair Ber esに帰ってまいりました。今日からこちらでブログ始めます!
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階にてフレアーバーテンダーをやっております!

Flair Name sakiyaと申します。

これから新作カクテル、フードやお勧め、イベントやお得なクーポン情報などをご紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

新フード Feed

2012年1月29日 (日)

NEW!!油そば・・・

なんと、またまたやってきました!

前回のうま辛油そばに引き続き・・・

新油そば!!その名も海老らそば!!!!!!!

マジうまいっす!!

1日限定10食なので週末は21時には完売してしまいます。

ぜひ早い時間に食べに来てください^^

ちなみに写真はイメージです。

ですが、100回に1回写真と同じものがでてきますよ!!(笑)


2011年8月11日 (木)

FOODメニュー


サッカー勝ちましたね。日本おめでとーnotes

前にも御紹介したテクスメクス料理を紹介していきます。

まずはテクスメクスサラダ!!


ん?なんだろう、と思うこのサラダ!
上に巨大なドーム型のトルティーヤがかぶせてあります。
こちらをトングで砕きながら混ぜて食べてください。


タコスミートやサルサソース、粉チーズが入ってとてもおいしいですよlovely
タコライスのサラダバージョンですね!!

続いて、
チーズたっぷり!スパイシー・ケサディア

これは簡単に言うとメキシコ流のピザです。食べ方も同じ!
タコスミートやトマトソース、チリソース
具材は玉ねぎや辛口ソーセージとスパイシーなピザです。

そして、少し変わったケサディアがこちら、


ハモンセラーノとブルーチーズのヘルシーケサディア

ピザの上にサラダが乗っているようなイメージですね。
生地に巻いて食べるもよし、好きなものだけ取って食べるのもよしですね。
贅沢な一品ですflair

ビールにピッタリ!バッファローチキンウィングchick


ピリカラなスパイシーソースのチキン!お酒がすすみます。
お口直しにサラダスティックを!!

ボリュームたっぷり!メキシカンチキンライス!


少しスパイシーなお米の上に鶏肉がドカーンとのってます。
食べ応えあり!

アボガド・カルボナーラ


アボガドを半分も使った豪華なパスタ!
暑さ7ミリのベーコンと一緒に食べてくださいcherry

そしてラストは・・・
デブ大満足!500グラムesステーキ!!!!


ダイナミックな厚切り牛ロースのステーキsign03
大人数ならピッタリshine

皆様、エスのテクスメクスを是非食べに来てください!!!


2011年8月 3日 (水)

8月新フードメニュー!

8月になりましたね。
フレアーバーエスは8月からフード全品リニューアルいたしましたので、少しづつ御紹介していきます!

今回のフードコンセプトはザ!テックスメックス!!
テックスメックスとはメキシコ料理をアメリカ風にアレンジした料理です。
僕はジューシーなお肉を連想させられます。

まずはテックスメックスと言ったら外せないおつまみ

絶品!ナチョス

〝説明しよう!絶品ナチョスとは、揚げたトルティーヤにチーズをかけてオーブンで焼き上げたモノにアボガドディップとサルサソースをつけてお好みで頂ける料理である″

みんなで楽しくワイワイ楽しみながら食べられます

パーティー!タコスプレート

〝説明しよう!パーティータコスプレートとは、日本で言う手巻きずし感覚で頂けるメキシコ料理である!トルティーヤでお好みの具材を包み、サルサソースorアボガドソースで頂く料理なのだ!″

好きな物をのっけて

それを包んでかぶりつけ

楽しそうですね~bleah

迫力満点!喰らいつけワイルドスペアリブ!

〝説明しよう!ワイルドスペアリブとは、スペアリブなのだ!

札幌初上陸!es特製「ファヒータ」

〝説明しよう!ファヒータとは牛カルビをふんだんに使い、メキシコといえばのテキィィィイラッ!そして相性ばっちりライィィィムッ!
等で下味を付けたお肉を野菜トルティーヤで頂く料理なのだ!″

テーブルに来たら・・・

こんなに驚いちゃうhappy02

ダイナミックにのせて

包んでほおばる!delicious

そして、カンパーイ!!

最後にはデザート

さっちゃん特製ハニートースト

〝説明しよう!さっちゃん特製ハニートーストとは、esのキッチンスタッフさっちゃんが何気に放った一言で生まれたデザートなのだ!″

こんな感じでまだまだ沢山新メニューありますので当店お笑いスタッフマーシー付きでご紹介していきますmusic


Flair Bar es のサービス一覧

Flair Bar es
  • TEL050-3463-4061